1. トップ
  2. 施工車フォトギャラリー
  3. お客様の声を含むフォトログ詳細

お客様の声を含むフォトログ詳細

スバル・レヴォーグ KeePer LABO 小牧山店(愛知県)

2021年05月01日(土)

スバル・レヴォーグ KeePer LABO 小牧山店(愛知県)

ダイヤモンドキーパー施工車です。

[新車を納車したので、大切にキレイに乗りたい」ということでダイヤモンドキーパーをお任せ頂きました。

ダイヤモンドキーパーは高密度ガラス被膜と、レジン被膜の2層構造によるコーティングとなります。
ダイヤモンドキーパーの高密度ガラス被膜は一般的なガラス被膜の約50倍の厚みを実現しています。
その上に、艶と撥水を出し水シミの固着防止にも効果を発揮するレジン被膜を乗せてお車を汚れや傷からお守りいたします。

ダイヤモンドキーパーには、洗車だけで3年、1年に1度のメンテナンスで最長5年効果が持続するコースがあります。メンテナンスは2種類のコースがありますが、どちらのコースでもしっかりキレイになるのでメンテナンスをすると毎年リフレッシュした状態でお車に乗ることが出来ます。

お客様の声のご紹介です。 ツヤツヤでキレイ オーナー様この度は、ダイヤモンドキーパーをお任せ頂き誠にありがとうございました。
新車にツヤが増してこれからお車に乗るのが楽しみですね。
今後もしっかりとオーナー様のご要望にお答えできるようにします。ではこれからもキーパーラボ小牧山店をよろしくお願いします。

  • Check

このページの先頭へ戻る