1. トップ
  2. 施工車フォトギャラリー
  3. キーパーコーティング施工実績フォトログ詳細

キーパーコーティング施工実績フォトログ詳細

ダイハツ・コペン KeePer LABO 半田店(愛知県)

2021年12月01日(水)

ダイハツ・コペン KeePer LABO 半田店(愛知県)

EXキーパー施工車です。

コペンににEX キーパーを施工させていただきました。

・新車を超える艶。息を呑む、過剰なまでの美しさ。

車の塗装が持っている美しさを引き立てるだけでなく、
コーティング自体が存在感を持つ、車史上初めての美しさ。

・圧倒的な厚みを持つコーティング被膜。

この『VP326』が従来のキーパーコーティングを凌ぐ被膜を作ります。
被膜の分厚さが2ミクロン、これまでの”倍”の分厚さがあります。

・ベールを纏ったような不思議な触り心地。

視覚だけではなく、触覚でもその差は歴然。
今までのカーコーティングとは明らかに違うことが
触れた指から伝わります。

・汚れさえはじく、驚くほど強力な撥水力で車が汚れない。

ほこりなどの汚れも水とともにはじくため、通常の雨程度であれば、
まるで洗車をしたかのように車がきれいになり、
洗車の回数を減らすことが出来ます。

今後お手入れの際、ご不明な事やお困りの事はいつでもご相談下さい。
オーナー様のカーライフをしっかりとサポートさせていただきます。

今回私達にお車を任せて頂き本当にありがとうございました。

次回のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • Check

このページの先頭へ戻る