カーコーティングと洗車の専門店

KeePer LABO

スバル・フォレスター 横浜港南台店(神奈川県) 2022年09月21日(水)

施工メニュー
施工メニュー
  • 新車施工

新車にプレミアム仕様を施工させていただきました。
ご納車おめでとうございます。

ダブルダイヤモンドキーパーは、透明な分厚いガラス被膜2層と
レジン被膜の3層で出来ています。
この3層のコーティングが、お車の塗装を紫外線や汚れからしっかりとお守りします。
水洗いだけでサッと汚れが落ちますので、お手入れもとても楽に出来ます。

またプレミアムはボディーの他に
■全ての窓ガラス
■ホイール
■各種レンズ・ドアバイザー
こちらは専用コーティングを施工してあります。

さらに
■ドア内側
■エンジンルーム内側
■トランク内側
こちらもコーティング施工してあります。
細かい所までキレイを長く保ちたいオーナー様にオススメです!

ダブルダイヤモンドキーパーは、3年耐久のコーティングです。
1年毎にのメンテナンスをして頂ければ、5年耐久になります。
オーナー様のカーライフに合わせて、お選びいただけます。

当店におまかせいただきまして、ありがとうございました。
お手入れなどで気になる事などございましたら、何でも御相談ください。
点検洗車での御来店を、お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カーコーティングと洗車専門店

KeePerLABO 横浜港南台店

電 話:045-410-7785 営業時間:9時から19時

所在地:神奈川県横浜市栄区鍛冶ヶ谷1-32-13

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

このお店は今までに6724件の施工車写真を掲載しています。

このページの先頭へ戻る