カーコーティングと洗車の専門店

KeePer LABO

ホンダ・ヴェゼル 横浜港南台店(神奈川県) 2024年03月26日(火)

施工メニュー
施工メニュー
  • 新車施工

新車にプレミアム仕様を施工させていただきました。
ご納車おめでとうございます。

EXキーパーは、厚みのあるプライマーガラス被膜と、他と比べ圧倒的な厚みを持つ『VP326』を塗布し、
新車以上のツヤと美しさを実感頂けます!

ノーメンテナンスの洗車だけで3年耐久。
1年もしくは2年に一回のメンテナンスで6年耐久です。

桁違いの撥水力で汚れにくさを実現し、雨が降ると洗車をしたかのように汚れが流れ落ち、車がキレイになります。
その結果として、洗車の回数が激減し、時間コストや洗車コストを削減することができます!

また、今回はプレミアム仕様でお任せ頂いたので、トランクやボンネット裏、ドアのステップ部分など
外からは見えない部分にもコーティングを施工します。
さらに、超撥水ガラスコーティング、ホイールコーティング、レンズコーティング、樹脂フェンダーキーパーが
加わった、プレミアムなコーティングプランです♪

当店におまかせいただきまして、ありがとうございました。
気になる事などございましたら、何でも御相談ください。
しっかりサポートさせていただきます。
点検洗車での御来店を、お待ちしております。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カーコーティングと洗車専門店

KeePerLABO 横浜港南台店

電 話:045-410-7785 営業時間:9時から19時

所在地:神奈川県横浜市栄区鍛冶ヶ谷1-32-13

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

このお店は今までに6855件の施工車写真を掲載しています。

このページの先頭へ戻る