くラウンスポーツに、エコダイヤキーパープレミアムを施工させて頂きました!
エコタイヤキーパーはレジン2に変わり、ECOレジンを塗布することで特殊なコーティング表面の分子構造を形成し汚れの密着を防ぐ独特な防汚能力を持ちます。
そして、ホコリなどがボティに蓄積しても塗装表面には密着せず、自然の雨が降れば持っている撥水力で弾かれた水と一緒に汚れが落ち、勝手にキレイになります♪
今回はプレミアムでお任せ頂いたので
窓ガラス、ホイール、レンズ、無室装脂、エンジンルーム、ナビ画面さらにボンネット裏、トランク内側、給油口やドアを開けた内側の塗装部分もコーティングを施工させて頂くプレミアムなプランです♪
洗車の回数を減らしながらもお車のキレイは保ち節水にも繋がるまさにECOなコーティングです!
この度は当店に施工をお任せ頂き誠にありがとうございます!
またお困りの事などございましたらいつでもご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。