スズキ・X-BEEに、ダイヤⅡキーパー・鉄粉取り・細密研磨・ウロコ取り・シリコンウインドウキーパー (フロント) を施工させていただきました!
ダイヤⅡキーパーは、これまでのダイヤモンドキーパーにさらなる艶と自浄効果を身に着けた、新しいコーティングです!
高密度のガラス被膜をベースに、新開発の有機レジン被膜「ダイヤⅡレジン」を重ねた2層構造で、ダイヤモンドキーパーの2倍の艶と、エコダイヤキーパーの「雨が降れば汚れが落ちる」自浄効果を実現します。
また、ノーメンテナンスの洗車のみで3年間持続しますが、1〜2年に1回のメンテナンスをご利用いただければ最大6年間コーティングが持続します!
今回は、キーパーラボ鳴海店をご利用いただき、ありがとうございました!
ご不明な点や気になることがございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店、お待ちしております。