DIAⅡ KeePerは高密度ガラス皮膜をベースに、新ダイヤⅡレジン被膜を重ねた2層構造のコーティングです。
ノーメンテナンスで3年間持続、2年(又は1年)に1回のメンテナンスで6年間持続します。
普段のお手入れは洗車のみで大丈夫です。
新開発のレジン被膜によりダイヤモンドキーパーに比べ2倍の艶と、エコダイヤキーパーの防汚性能はそのままに、美しく、劇的に進化しました。
2倍の艶と自浄効果を、ぜひご体感ください!
オーナー様、この度は当店にお任せいただきありがとうございます!
何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!