シボレー:カマロ
オーナー様
フレッシュキーパーをお選びいただきまして、ありがとうございます。
下処理に鉄粉取り、細密研磨を施工させていただきましたのでコーティングの定着もバッチリです!
施工後は、艶感が🆙し色味も濃く深くなり綺麗な仕上がりになりました✨️
更に雨がザーッと降った際は汚れが雨と一緒に流れ落ちやすくなってます☔
今後の洗車やアフターケアも野並店にお任せいただければと思いますので、また何かお困りの事がございましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
トヨタ:ランドクルーザー250
オーナー様
フレッシュキーパーをお選びいただきましてありがとうございます。
加えて、窓ガラス(全面)、樹脂パーツ、ホイールのコーティングもありがとうございます!
施工後のボディは艶感が上がり、表面はサラサラに仕上がっております✨️
雨がザーッと降るとコーティングの上に乗った汚れが雨と一緒に流れ落ちやすくなってますので
洗車やお手入れも楽になります!!
窓ガラスもしっかり撥水し視界が良好になります。樹脂パーツは日焼けやシロボケ防止にもなります、ホイールはブレーキダストが付着しても楽に洗車する事ができます!
今後の洗車やケアもの野並店にお任せいただければと思いますので、また何かお困りの事がございましたらお気軽にお申し付けください。
またのご来店お待ちしております。
〜カーコーティング・洗車の専門店〜
KeePer LABO(キーパーラボ)野並店
【住所】名古屋市天白区相川2丁目25番地
お問い合わせ、ご予約は⇒052‐875‐3951
【営業時間】平日・土日祝(9:00~20:00)
19時半ラストオーダー(火曜日定休)
相生山緑地すぐ目の前
鳴海インターより車で7分。
名古屋市天白区、名古屋市緑区、名古屋市南区、
野並、相生山、鳴子、鳴海、神沢、徳重、篠の風
からもアクセスしやすいです!
2024年12月18日オープン!!
お車の洗車、コーティング専門店です!
カーコーティング施工を、お考えならぜひ!
KeePer LABO(キーパーラボ)野並店へ!